彼女の演技を見極めろ!

女性は演技で逝ったフリをする事があるんです。しかしそれを見抜く方法を伝授しますw

彼女や奥さんなど、愛するパートナーとのセックス中、感じているなーと思いますよね。しかし女性はセックス中にイッタフリをする事が良くあるんです。男なら本当に気持ち良くさせたい。ホントに感じているかどうか見分ける方法を今日は紹介したいと思います。

まずは声や呼吸に注目しましょう! アニメやAVでは「あんあん、いやーん」と可愛らしい喘ぎ声を出すのが定番ですが、現実には、このようなお決まりの喘ぎ声を出すことはほとんどありません。女性がオーガムズを迎える時はこんな声ではいられないほど凄まじいものです。イク時は、脈拍が上がり、呼吸が荒くなり、人によっては怖くなってしまう事も。声を押し殺したり、もしくは動物が唸るような叫び声をあげる場合もあります。声より、呼吸の変化に注目しましょう。呼吸が荒くなったり、深呼吸するようになってきたら、イク寸前の証拠です!

次に注目したいのは身体の変化です! 女性がイク時は体に変化が現れます。(肌がほんのり赤くなる、大量の汗をかく、あそこの締りがきつくなるなど。)しかしこのような変化って注意してみていないと分かりづらいですよね。そんな時にもっと分かりやすい変化があるんです。それが体が「ビクッ」と痙攣するような仕草です。オーガズムの前後、女性の体に手を添えてみてください。「ビクビクッ」と体が震えているのがわかります。これこそが本能的に出てしまう体の変化です。ここに注意すると演技かどうか分かりやすいでしょう!

女性は男性を喜ばせる為、セックスする気分じゃない時、さまざまな時に演技しちゃいます。しかし実際は本当に気持ち良くなりたいのです。そこをうまく見抜き本当に気持ちいい部分を責め、最高のセックスが出来るように頑張りましょう。セックスだけじゃなく、恋愛においても演技を見抜く観察力があればもっといいですけどね(笑)